
もう朝からドキドキだった~

レポなんてできません

胸がいっぱいで…

1幕ラストで郁人がっつりソロ歌ってました

もうやばいやばいやばい

言葉にならないよ~

終始、心臓止まるんじゃないかと思うほど



ラストシーンでは涙流して泣いてて迫真の演技

ジャニーズ舞台ではいつも一歩下がってたけど、今日はがっつり郁人の魅力観せてもらったよ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
2幕のラストも郁人ソロから始まるし…もうステキ過ぎる

最後の挨拶で、五関さんひとりで登場したところから胸が熱くなっちゃって…

郁人出てきた時は、ほんとに親の気分

よく頑張ったね

立派になったね

もう今日はふたりの大きく成長した姿が見れてよかった~

今日は気持ち良く寝られそう

郁人も今日は気持ち良く寝られるかな

ほんとにお疲れさまでした♡
