ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -25ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

ファウスト初日観て来たよ~

{77DE273C-6784-4674-8515-8BA5BF93E921:01}


初の主役

もう朝からドキドキだった~


レポなんてできません

胸がいっぱいで…


1幕ラストで郁人がっつりソロ歌ってました

もうやばいやばいやばい

言葉にならないよ~

終始、心臓止まるんじゃないかと思うほど

ラストシーンでは涙流して泣いてて迫真の演技

ジャニーズ舞台ではいつも一歩下がってたけど、今日はがっつり郁人の魅力観せてもらったよ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

2幕のラストも郁人ソロから始まるし…もうステキ過ぎる

最後の挨拶で、五関さんひとりで登場したところから胸が熱くなっちゃって…


郁人出てきた時は、ほんとに親の気分

よく頑張ったね
立派になったね


もう今日はふたりの大きく成長した姿が見れてよかった~

今日は気持ち良く寝られそう

郁人も今日は気持ち良く寝られるかな


ほんとにお疲れさまでした♡