ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -26ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

忍じゃに舞台挨拶行ってきたよ~音譜




しげがブログでしつこいくらいにパーマかけたのアピールしてたけど、ほぼ変わらないいつものしげでした叫び

まあ、なんとなく想像はできたけどね

だって、茶髪やクルンクルンパーマはしげじゃなくなっちゃうもんね

いつものウザいしげでなんかほっとしたよ

今回は質問BOXじゃなくて、それぞれが⚪️❌の札を持って、司会者の質問に答えてました。

⚫︎この中で生まれ変わりたい人がいる。

Xだったこうじくんが理由聞かれてたんだけど、せっかく産んでくれたお母さんに申し訳ないから、だって。

この質問で○だしたしげは、「そんなこと言ったら俺恥ずかしいわ」だって。

京本大我になりたいって言ってたんだけど…

理由は、お父さんが京本政樹だよ、って自慢したいだけとか。

確かに単純すぎ

⚫︎これだけはやめてほしいと思う人がいる

この質問に○出したのは、淳太、のんちゃん、こうじくん…だったかな。

淳太くんは絶対、しげでしょ❗️ってこれ見てすぐに思ったよ~。

案の定、淳太くんはしげって言ってました

しげの赤ちゃん返りが激し過ぎるとか…

ブログでも書いてたよね~

しげ担的にはそこがまた可愛いんだけどね

こうじくんものんちゃんもしげの名前あげてて、しげちょっと凹んでた

しょうくんが、やめて欲しいと思う人はいない、って言ったら、「お前は味方だ(^▽^;)」だって。可愛いな

⚫︎これだけは言いたい人がいる

これにしげが○

しげは、こうじに言いたいことがあるって。

めっちゃ、こうじびびってたんだけど…


おい、こうじ…誕生日おめでとう~

これにはこうじ、ほっとしたせいか半泣きで、すごく可愛かったよ

ケーキも登場して、みんなでハッピーバースデー歌いました

ほんとは昨日が誕生日だったんだけど、一緒にお祝いできて嬉しかったな


最後の挨拶は、しげとのんちゃんから

私、重岡うちわ持ってたんだけど、センターじゃないのにめっちゃ目が合ってヤバかった

双眼鏡越しだけど、うちわに気づいて見てくれてるんだ、って思ったらドキドキしちゃって、挨拶の内容が全く入ってこない

誰か覚えている方いたら教えてください(❛ᴗ❛人)✧



しげが舞台に出ないって発表されてから落ち込んでたけど

今度いつ会えるかわかんないけど、今日はしげ本人に元気もらえたよ

ありがとう


そして、昨日は大阪のジャスミンちゃんからしげの載ってた新聞がサプライズで届いたの

嬉しかったし、元気になれたよ

その新聞と今日映画館でもらったポストカードだよ

{20CD3FEA-3822-4224-85C2-7041C721F307:01}


さあ、明日からまた一週間頑張ろうっと


そして、金曜からはファウストだね。
イケメン郁人に会う日までもう少し