ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -24ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

初日から3日連続で観劇したファウスト

もうもうふみとの演技が素敵過ぎてヤバイです

もちろん五関さまもとってもかっこいいし、演技もほんとに上手

ふたりともジャニーズの舞台でははっしーや塚ちゃんを目立たせる感じで1歩引いてるけど、主役やったらこんなに迫力あるなんて感激



ふみとはほんとにいろんな表情で楽しませてくれるし


特に好きなのがヘレネの妖艶さに骨抜きにされてしまうときのとろけるような表情

あのなんとも可愛い表情が仕事中も頭の中にちらついてドキドキしっぱなし


なんとか顔に出さずに仕事してるけど…3日連続ファウスト後は仕事モードにはなれません



大阪楽行くし、東京楽は平日昼間だからチケとってなかったのに…昨日チケ入手してしまいました


仕事も午後休にしちゃった


今度の土曜まで入らないつもりだけど、我慢できなくて当日券買ってしまったらどうしよう

午後もファウスト脳内再生しながら仕事しまーす