
舞台挨拶で3回、やっと4回目で前売り使えた~

もうさすがに4回目ともなると飽きて寝ちゃうかな、って思ったけど、意外にも集中できた

今は正直、ふみとに夢中過ぎてしげにそんなに湧けないんだけど(映画だから
)、その分全体的に観ることができたみたい
)、その分全体的に観ることができたみたい
ほんとはファウスト行きたいけど…仕事終わりに行くには遠いし長いから我慢しました

でも、そのさみしさをしげに癒してもらえるなんて幸せだよね

といいつつも映画終わったらすぐファウストのレボ巡りしちゃったけどね

毎日、ローズの犠牲者が続出だね

昨日はいろいろ批判されてて、なんか頑張ってる演者さんがかわいそうで心配になっちゃった

ふみとと五関さんの舞台への熱意、ほんとに素晴らしいよね

チケない日でも仕事終わりで行ければ行くので、当日券なくならないでね

なんか最後はファウストの話になっちゃった

しげ、ごめんなさい(^_^;)


