
今回はもともと土日だけ公演入るつもりで平日は全く申し込まなかったの。
ははは(^^;;
それだけで満足出来ると思ってた自分が間違ってた

まさか、こんなにカッコよくて堂々と外部舞台で主役を演じてくれるなんて…

もう、明日まで我慢できなかった

今週は仕事中もファウスト様に会いたくて大変だったよ~

ジャニストの全プレみたいなイベントも外れて
(一緒に申し込んだ娘が山ほどひとりで申し込み、そっちで当たったから…と悔やんでも悔やみきれない)かなり凹んでたけど
(一緒に申し込んだ娘が山ほどひとりで申し込み、そっちで当たったから…と悔やんでも悔やみきれない)かなり凹んでたけど
これもみーんなふみとが、浮気するな❗️と妖術を使ったんだと思えばあきらめもつく

こんなときはやっぱりふみとに癒してもらわなきゃね

当日券は20列のほぼどせん

結構、前のほうはしっかり埋まってたよ

私の周りは前も両隣りも空席

ほぼ双眼鏡ですっかり世界に浸ってきたよ~

幸せ

今日は勝利くんが観劇してたんだけど、彼ひとりだからピンチ

案の定、ローズ様の魔の手が…

ローズ様が来たら勝利くんめっちゃ逃げてた

ローズ様も「こんなに逃げられるのは初めてじゃ」って。
見兼ねたオフィストが「ローズ様、あの者からは悪の匂いはしません。私が身代わりに」って。かっこいい~

押さえ付けようとするのも制し、「必要ありません!」って潔くキスを自ら受けてたよ

めっちゃイケメンのオフィストだった

「あの者にはまだ早い」って勝利くんを守ったオフィストに会場拍手でした
まあ、ファウストは勝利くんにやらせたかったみたいだけど

最後に、ごっちに戻って「憧れの先輩変わらないかな?」って言ってた

こんなパターンもあるのね

結局、私はまだオフィスト以外が犠牲になるのは見たことないんだよね。
明日から東京3日間、またふみとに幸せもらいます

楽しみだな~
