ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -21ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

今新幹線の中だよ~٩꒰*´◒`*꒱۶

これからファウスト行ってきます

いつも遠征は娘と一緒なんだけど、今回自担出てないから付き合えない、ってことで初のひとり旅です

私、かなりの方向音痴

不安要素いっぱいです。

でも、大阪着いたらふみ担さんいてくれるし…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ふみとファウストも待っててくれるからね


昨日は、濱ちゃんがローズ様の犠牲だったんだね
見たかった~;^_^A

最近、ちょっと濱ちゃんの可愛さが気になります

ついに被害者の会は関西にも広がっちゃったのね


私的にはあきとくんのリアクションが見てみたい

できれば今日の夜あたりいかがですか