これからファウスト行ってきます

いつも遠征は娘と一緒なんだけど、今回自担出てないから付き合えない、ってことで初のひとり旅です

私、かなりの方向音痴

不安要素いっぱいです。
でも、大阪着いたらふみ担さんいてくれるし…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ふみとファウストも待っててくれるからね

昨日は、濱ちゃんがローズ様の犠牲だったんだね

見たかった~;^_^A
最近、ちょっと濱ちゃんの可愛さが気になります

ついに被害者の会は関西にも広がっちゃったのね

私的にはあきとくんのリアクションが見てみたい

できれば今日の夜あたりいかがですか
