ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -20ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

ファウスト千秋楽おめでとう

ラスト3公演入ってふみとのラストを見届けられたこと、ほんとによかったよ

特に最後の公演のラストシーンはほんとに素晴らしかった

ほんとにほんとにメフィストにありがとう、って気持ちと、自分の人生に満足してる、そんな思いがいっぱいの綺麗な涙だったよ

最後のソロも一瞬、感極まって声が詰まったように思えて、私まで感動して涙出ちゃったよ

あんまりふみとってそういうの表に出さないだけに、目がうるうるしてるふみと見たらこっちまでうるうるしちゃった💦


でも、しんみりすることなく、最後まで笑顔で楽しい雰囲気のまま千秋楽終わりました


カーテンコールでは、五関さま、ふみと、三田さんが挨拶してました。


五関さまは、この舞台で学んだことはこれからの自分たちの活動にプラスになる、的なこと言ってたかな。
聞いてなかったわけじゃないのに雰囲気でしか残ってなくてごめんなさい

こんなにがっつりメイクしたことないので、せっかく覚えたのでツアーでもやりたいです、って言ってふみとに突っ込まれてたかな。

頭おかしい、って言われてたみたいなんだけど

結局、すっぴんで出て、アイツ口ばかりだな、って思われる的なこと言ってました



ふみとは、僕はセリフ覚えがよくないので足引っ張ってすみません、って言ってたかな。
あと、初顔合わせも僕たち沖縄帰りで日焼けしてチャラくてすみませんでした、って。

それと、このカンパニーがすごく仲良かったので、えーびーしーには戻りたくありません、だって

五関さんが、聞かなかったことにする、って突っ込んでました

そのあと、ふみとが、でもそれぞれにいいとこもあるんで…ってフォロー入れてたけど

五関さんに、もう何言ってもフォローにならないぞ、って言われてた

あと、今回は主役で、トリプル主演だったど、みんなが主役みたいな気持ちでやってました

その中でも一番の主役はカスメだと思います。

そこでお願いなんですが、もう見れないので最後に、自己紹介のとこやってください

ってカスメくんに無茶ぶり

カスメくん、照れながらも全力で「おれの名はカスメ。…」って劇中のセリフを披露してくれました


ふみとからしてみたら弟的な存在だったみたい。
カンパニーの仲の良さがほんとに伝わってきたよ。


梅さんとも手繋ぐのは最後だね、なんて言いながらしっかり握り合ってました

はけるときは手離してよ、って言ってた



ほんとに楽しそうでよかったよ


今回は初のひとり遠征だったんだけど、現地でYちゃんと合流

そんなに話したことなかったんだけど、めっちゃ気が合っていっぱい語り合ったよね~

ほんまに楽しかったよ、ありがとう


そしてYちゃんが予約してくれたホテルがたまたま出演者さんと同じでした


朝食食べようとフロントに行ったらヴァレンティンが居て、そこからは私、めっちゃ挙動不審になっちゃった

食堂にはカスメ、マルタがいるし、後からローズも来るし、マルガレーテもいるし…もう朝食何食べたか覚えてない


ご一緒したYちゃん、取り乱してごめんなさい
でも、ワクワクして楽しかったよね


帰りの新幹線ホームでも、またまたヴァレンティンと遭遇

縁あるなぁ

一緒にアバレもカスメもいました


なんかひとり遠征不安もいっぱいだったけど楽しかったなぁ


そして、何より外部舞台の主役をあんなに立派に演じたふみとはやっぱり凄いよ

もちろん五関さまとの息もぴったりで最高だったよ


もうファウスト様観られないのは残念

でも、きっと次の外部舞台につながると思うから

ほんとにほんとにお疲れ様でした