
ファウスト終わってからなんかブログ書く気になれなくて

みなさんのブログはしっかり読ませてもらってたんですけどね(^^;;
まあ、ジャニごともそこそこ楽しんでました

個人的には、貧血の原因となる病気の手術も終わり、来週日曜から始まるジャニごとのための準備もしっかりできたよ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
土曜に手術して翌日には出発観に行っちゃいました

出発は解釈がすごーく難しくて初めての私はよくわからないことばかり

にっきワールドも着いていけなかったけど、気づいたらめっちゃ泣いてた~

わからないけど終わった時は、恥ずかしいくらい泣いてしまった

これかにっきの世界観なのかなぁ。
たった1回だったけど観れてよかった

さすがに手術翌日の真夏のお出かけは身体にはきつかったみたいで、夜には熱が出てしまったけどね

今日、明日はジャニストのイベントですが、外れた私はそっちの話題は避けてます

でも、耳に入っちゃうんだよね~

こういう時はふみとのこと考えようっと

