【募集開始】3/21(木)に大阪・心斎橋にて顔ダンスレッスンを開催します | ゆるく楽しく美しく~50代Fumikoの日記

ゆるく楽しく美しく~50代Fumikoの日記

Fumiko(会社員・顔ダンス講師・二児の母)が、とある50代女性の日常を語ったりつぶやいたり、たまに吠えたりしています。
合言葉は「お顔もココロも上向きに♡」
顔ダンスでお顔を引き上げたら気持ちも上向きになる!を実践中。

 

 

顔ダンスインストラクター

Fumikoです。

(顔ダンスは、「おきゃんママ」こと加藤ひとみが考案した表情筋トレーニングです。)

 

 

3月に開催する、私の顔ダンスレッスンのお知らせです。

 

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン

3/21(木) 14:00~15:30

大阪・心斎橋にて

 

 

お申し込みはこちら!!

 

 

 

私は現在、月に1~2度のペースで

大阪市内にて、顔ダンスの対面レッスンを開催しています。

 

定員は4名様。

おひとりおひとりのお顔の動きを、じっくりと拝見できる人数での設定です。

 

 

スターおきゃんママのYouTubeで何か月もひとりで実践してきたけど、効果が出てる感じがしない!

スターオンラインでレッスンを受講したことがあるけれど、やっぱり実際に対面で受講したい!

スター顔ダンスは初めて。前から興味があって、たまたま予定があったので参加しました!

 

 

そんなみなさまがご参加くださっていますラブ

 

 

そして皆さま、レッスン終了時にはみんな笑顔で、

「思い切って参加して良かったです!!」

と言ってくださいます。

 

 

いざレッスンに参加しようと思うと、勇気がいると思います。

HPの「お申込み」をポチっとする、その指先に、どれほどの勇気を込めてくださったことか!

 

 

ましてや、対面レッスン。

わざわざ時間を調整し、電車に乗り、交通費を支払い、

「街に出る」身なりにも気を遣い、

レッスン会場に足を運んでくださる、その労力!

 

 

決してムダにはいたしません。

 

それ以上のものをお持ち帰りいただきます。

 

 

皆さまのご参加お待ちしていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンス1dayレッスン

 

たるみ改善プログラムの要となる、

 

「ベーストレーニング1~15」

「口角トレーニング」

「洗顔時のケア」

 

を、90分間にギュギュっと詰め込んだレッスンです。

 

すぐに家で実践できるよう、トレーニングの正しい方法を広く浅く学びたい!

という方、ぜひお待ちしています。

 

 

 

 

 

私の顔の変遷!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会のHPはこちら!

すべてのエクササイズが無料で公開されてます。

 

 

 

ひとりでは難しい~!

と思ったら、ぜひ講師をたよってください。

日本セルフリフティング協会の認定講座はこちら!