【募集開始】2/26(月)大阪・心斎橋にて顔ダンスレッスン開催します | ゆるく楽しく美しく~50代Fumikoの日記

ゆるく楽しく美しく~50代Fumikoの日記

Fumiko(会社員・顔ダンス講師・二児の母)が、とある50代女性の日常を語ったりつぶやいたり、たまに吠えたりしています。
合言葉は「お顔もココロも上向きに♡」
顔ダンスでお顔を引き上げたら気持ちも上向きになる!を実践中。

 

 

顔ダンスインストラクター

Fumikoです。

(顔ダンスは、「おきゃんママ」こと加藤ひとみが考案した表情筋トレーニングです。)

 

 


私の2月の顔ダンスレッスンを募集中です。

(このブログでの告知が遅くって、すでにホームページ見てお申込みくださったかたもいてーラブ嬉しすぎるラブラブ)

 

 

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン

2/26(月) 14:00~15:30

大阪・心斎橋にて

 

お申し込みはこちら!!

 

 

 

 

顔ダンス1dayレッスン

 

 

たるみ改善プログラムの要となる、

 

「ベーストレーニング1~15」

「口角トレーニング」

「洗顔時のケア」

 

を、90分間にギュギュっと詰め込んだレッスンです。

 

すぐに家で実践できるよう、トレーニングの正しい方法を広く浅く学びたい!

という方、ぜひお待ちしています。

 

 

 

 

私の顔の変遷!

 

 

 

 

 

気付けば2週間もブログ更新をサボっており

 

アメブロにアクセスさえしない日々が続いておりました

 

あー、フォローさせていただいている皆さまの記事も全然読めず

 

ええ、なんやかんやでややこしい毎日を過ごしておりました。

 

昨年の11月に21日間チャレンジと称して毎日ブログを更新してたあの毎日は何だったのだろうと思わざるを得ない、この体たらくさ笑い泣き

 

ブログの習慣化にはまだ遠い道のりのようです笑い泣き

 

 

 

 

 

Fumikoのレッスンは、これからも月1~2回のペースで開催予定です。

主に月末開催になります。

今後ともよろしくお願いいたしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会のHPはこちら!

すべてのエクササイズが無料で公開されてます。

 

 

 

ひとりでは難しい~!

と思ったら、ぜひ講師をたよってください。

日本セルフリフティング協会の認定講座はこちら!