霊的な物に敏感な人は注意☆霊障を受ける食べ物!?九字切りっていいの?!

 

 

 

前回、前々回と、

体に取り入れると霊障が出にくくなるものを

紹介してきたけれど…

 

 

 

 

 

私の場合、

あるものを食べると、

逆に霊障を受けてしまう食べ物があるんですよ…滝汗汗

(あくまで私の場合ですよ~人によると思いますので、参考程度に☆)

 

 

それは何かというと………!!!

 

 

 

四つ足の動物のお肉!!!!!牛豚!!

 

 

おいしいんですけど、

めちゃくちゃ体調が悪くなる………チーンガーン汗

 

 

霊障の時に起こるあの、

キューーーーッピリピリと来る激痛の腹痛!!!

 

 

前のブログでも書きましたが、

霊障を受けると、体の鉄分やミネラルが減るので、

鉄分補給に赤身のお肉を食べたいのですが……

 

 

食べてる時は美味しいけど、

あの激痛の腹痛は、

もうぜったいに食べるまい………と

毎回思うんですよね~チーンガーン

 

 

とにかく全部、

体から出そうとしている感じなんですよ。ネガティブきっつー汗

 

 

もちろん、霊的に敏感な息子も無理で、

「………なんか、きもちわるい…えーん」と言ってくるし……それはキツイよね~ネガティブ汗

 

 

肉は肉でも、

ウィンナーは何故か、大丈夫なんだよね…。

豚肉だと思うのに、不思議。うさぎはてなマーク

 

 

冷凍食品でも、なかには、

四つ足だと思うのに、大丈夫な物もあるし…。

 

 

加工食品だからか、混ざりに混ざってて、

純粋なお肉じゃなくなってるから、大丈夫なのかもしれないね。汗うさぎ

(それはそれで、食べるのはどうかと思うけど…。)

 

 

お肉コーナーで売ってるような、

生肉を焼いたような料理は完全にNGです。ステーキ焼肉

(焼肉食べたいよーうまいのにー泣くうさぎ

 

豚さんや牛さんの怨念なのかなぁ…?牛豚むかっ

 

 

ヒンドゥー教では、

牛は神聖な動物で、豚は不浄な動物とも言われているし…

 

祟り的なものも、関係してくるのかもしれませんね。

 

 

お肉でも、鳥のお肉は、全然大丈夫なんですよ~。鳥キラキラ

お魚も大丈夫だし、不思議。うお座寿司キラキラ

 

 

以前は霊障について、全く知らなかったから、

急な腹痛が来て下痢になるから、

過敏性腸症候群なのかな~って思ってたんですよね。

 

 

マッ〇のチーズバーガーは大好物だから、ハンバーガー

よく食べてたのに…

 

あの過敏性腸症候群だと思ってた腹痛は、

牛肉100%牛のお肉からくる霊障だったんだ…って

気が付いてしまったんですよね………汗

 

 

思い返してみると、

いつも、チーズバーガー食べた時は、

次の日ぐらいに腹痛が来て、時間差があったから、

なんか今日は、お腹が調子悪いなぁ…ぐらいに思っていて、

マッ〇のせいとは全然思っていなかった私…。

 

 

今はマッ〇に行ったら、

鶏肉のバーガーに変えてますよ。鳥

 

普通の牛肉のバーガーは、チーズバーガー以外でも

次の日ぐらいに、激痛の腹痛がまってますから…えーん

 

 

…でも、どうしても、

やっぱりお肉が食べたい!

ダブルなチーズバーガーが食べたい!!!!グー気づき

 

 

 

…って事で、なんとか食べられないか、

色々と情報を調べていたところ…、

 

 

ある霊能者さんから、

食べ物に入った怨念、

流通過程で入った、色んな邪気をぬく方法を教えてもらいましたよ!びっくりビックリマーク

 

その霊能者さんが言うには、

食べる前に、どうしても邪気を感じてしまうから、

いつもやってる…、という方法らしいのですが…

 

それはどんな方法かと言うと………!!!!

 

 

 

 

食べ物に向かって、ステーキ気づき

九字切りをする!!!!………だそうです!!!目!!

 

 

 

こ、これは!!!…と思い、

早速試してみたんですよ!!!上差し気づき

 

 

食べる食事にむかって、

指で刀のような形を作りナイフ

縦横に、刀を切るように、呪文を唱えるんですよ。

 

 

結構有名ですよね。上差し気づき九字切りは。

 

 

真言密教のお寺で、

悪いものを祓ってもらうために、加持祈祷をお願いした時にも、

お坊さんに、背中に九字を切ってもらったこともありますし。

 

スピリチュアル系の動画や本でも、

よく紹介されてますよね!

 

 

私にも出来るのかな~?と思い、

見よう見まねでやってみましたよ!ナイフ

 

 

すると………びっくりマーク

 

 

九字を切った後、

家の中が、妙な空気になったんですよ!!!ガーンハッ

 

 

何とも言えない、沈黙と言うか、………って、

そもそも家で一人でいる時にやったから、まわりに誰もいないけど!!!ガーンあせる

 

 

ピタッと、空気が止まるというか!!!!!

 

 

誰もいないのに、沈黙があるんですよ!!!

一斉に何かがこっちを見るような感じが!!!

 

 

授業中、シーンとした教室で、

ガタン!ハッと音を立てた時に、

何!?って、クラスのみんなが見るような感じ………と言えばわかるのかなー?

 

 

決して、良い空気ではありませんよ!!!

悪い感じです!!!にらまれてるっていうのかなー?

 

 

やっぱり、霊能者さんとか、

密教の修行をした人なら、

うまく行くのかもしれないですが、

 

 

ダブルのチーズバーガーが食べたいからって、

九字切りなんてしたらダメなんですよね。汗うさぎ

 

 

あまりに変な感じがしたから、あとから

密教のお坊さんに聞いてみたところ…

 

素人が九字切りをしてはダメとのこと。バツレッド…やっぱり…。

 

 

九字切りで、一発で霊や邪気にとどめをさせるならいいけれど、

素人がやっても、小石を飛ばして当てるようなもので、

いってーな!なにすんだ!ってにらまれるようなもん…なんだって!!!目ビックリマーク

 

 

………まさにそんな感じの空気だったですよ………汗

 

 

でも、あの時感じた雰囲気は、

普通の人間の霊だけでなく、

動物のような、妖怪のような、

得体のしれないものまで、

混じってるような気配でしたよ………おそろしや~滝汗汗

 

 

九字切りをしたことによって、

魔界の扉でも、開けてしまったのでしょうかね??

 

 

2,3日……いや、1週間ぐらいは、

変な雰囲気が続いたので、どうしたものかと思い、

ネットで調べた九字解除の方法をやってみると、

やっと変な雰囲気がなくなったのでした…ガーンひょえーあせる

 

 

 

邪気払いや、霊的な物を祓う時は、

安易に九字切りはやめておいて、

他の方法にしましょうね☆上差し気づき

 

 

 

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ