これを体に取り入れると、霊障を受けにくくなる!霊障改善な食材!霊障ってどんな?

 

 

 

春のお彼岸に入りましたね~。桜お願い

お墓参りの時期ですね。ニコニコ

 

 

お彼岸の時期は、

私も息子も、霊的な影響を受けやすい体質なので、

体調に何らかの異変がある、キツイ時期でもあります…ガーンハッ魂おばけくん

(土用の時期よりキツイ…)

 

 

春や秋のお彼岸の間、

お盆の時期、

身近な人の月命日や命日…

寝れない、頭が重い、おなか痛い、微熱や、むせるような咳…などガーン

 

 

霊的な影響を受けると、

霊障と言って、色々と体の不調や、

心の不調が起きやすくなるんだよね。チーンダウン

 

 

霊障で出てくる

体の症状をあげてみると…

 

肩こり、頭痛、関節痛、腰痛、歯の痛み…など、どこかしかの痛み。ピリピリ

腹痛、下痢、吐き気、頻尿、痔、…など、トイレ駆け込み系。トイレ

円形脱毛、皮膚のかゆみや、ブツブツが出る湿疹、など、皮膚系。

咳やくしゃみ、寒気、冷え症、低体温、微熱、高熱などの体調不良、予防

耳の痛み、息苦しい、皮膚がピクピクする痙攣、

寝れない、落ち込む、怒りっぽい、過食、拒食、めまい、心に関する不調、、などガーン

 

 

ホントいっぱい!!たくさんあるしガーン

 

こういう風に並べて書いてみてみると、

 

霊的な物が近くにいると、おばけくん

めちゃくちゃ寒く感じる事が多いから、雪だるま

冷えからくるような、体の症状が多い気がする…。

 

 

あと、霊的な物は、

人の生気を吸うともいわれてるから、

ミネラル分が欠乏する事が多いんだよね。薬

 

特に鉄分が減りやすいから、

体の鉄が減った時や、ミネラル分が減った時に

出やすい症状も多いよね。

 

 

一見、霊からくる霊障なのか、

普通に体調不良なのか、

自律神経失調症なのか、

全然見分けがつきにくい…汗うさぎ

 

なので、毎日お風呂で、塩&お酒を頭からかぶり、リセットして、

自分の普通の状態を知っておくってのも大事☆上差し気づき

 

 

体調不良以外にも、

霊的な物が近くにいることによって、

急に悲しくなったり、昔の事がフラッシュバックしたり、

感情が左右されることもあるよ。

 

 

息子なんかは、

突然怒り狂う事が多いんだよね。ムキームカムカ

 

憑依されやすいタイプなのか、

霊に操作されちゃうのかな~

 

怒り狂ってる時に、スマホで息子の写真を撮ると、

じっと座ってるにもかかわらず

めっちゃブレて取れてるんだよね…。カメラ滝汗汗

 

 

そういう時に会話しても、

会話が堂々巡りで、話にならないし解決しないし。

こっちまで怒っちゃって、バトルが勃発…なんてことにもなりかねない。

 

霊的な物が喧嘩を仕掛けようとして、

操作してくるって、知ってからは、

 

話しの流れで、堂々巡りになってきたり、

会話がかみ合わなくなってきたら、

エスカレートしないように、注意するようなったよ。上差し気づき

 

 

こういった、霊的な物は、

心霊スポット以外にも、どこにでもいるから、

体に影響が出やすい体質の人は、毎日結構しんどい…汗

 

 

え?霊ってそんなにどこにでもいるの??

って思うと思うけど、

 

その辺の道にでも、田んぼでも、

学校や病院、街の中、結構どこにでもいるから、オバケ

急な腹痛でトイレにかけこむとか、しょっしゅうある。トイレ

 

 

私は見えるタイプじゃなくて、

なんとなく感じる…ってタイプだから、

急な腹痛があった場所など、後で調べてみると、PC

有名な心霊スポットだった…ってことがあるんだよね。滝汗ハッ

 

 

そんな体質なので、なんとかしたい!と思い、

ネットや本など情報を探して、色々と試してきたんだけど、

 

この食材を取っていると、

霊障を受けにくい!と感じた食材があったよ!上差し気づき

 

 

それは何の食材かというと………

 

 

なんと、しょうが!キラキラキラキラキラキラ

ジンジャーですっ!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

人によるかもしれませんが、

私の場合、しょうが入りの食材を食べると、

霊障がゆるやか…というか、出にくくなるって感じましたよ!

 

 

あともう一つ!

 

霊的な物が感じやすいと、

過食症なぐらい、無性に食べたくなるから、太っちゃって、

ダイエットをはじめようと、飲みはじめたものがあるんだけど、ジュース気づき

 

ふと……

これって霊障に効いてるんじゃない!?

と気づいてしまったのですよ!びっくり!

 

 

なんと、それは………リンゴ酢!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

酢!が霊障に効いてる!って

気が付きましたよ!!!爆  笑アップ

 

 

他にも、霊障を受けにくくする食材で、

焼き塩、梅、シソ、レモン、ハチミツ、

小豆、こしょう、とうがらし、にんにく、香辛料など…色々とあるようですが、

 

しょうがと、リンゴ酢は、他のものより、

めちゃくちゃ効いてる感じがしましたよ!アップアップアップ

(レモンも結構いい感じだったかな。)

 

 

体を作っているのは、やっぱり口に入る物…

口に入る物の波動が、体中に巡って、細胞のすみずみまで宿り

霊に入りにくくさせるのかな~と思うんだよね。キラキラ

 

塩&酒風呂は、日本酒

その瞬間の一時的なお祓いでしかないから、

ずーっと効いてるわけは無いので、

 

体の内側から、

霊に入りにくい体にしておきたいですよね☆上差し気づき

 

霊的な物に影響されなくなると、

体の調子も良くなって、開運にもつながりますしねアップアップアップ

 

 

しょうがやリンゴ酢は、

普通にスーパーで手に入りやすいし、おススメです!ラブラブ

 

私のROOMでも、霊障に効く食材、飲み物を紹介しているので、

是非のぞいてみて下さいね。目

https://room.rakuten.co.jp/pururun24/items

 

 

霊的な物が近くにいることによって出る、冷えや、

鉄分不足を補うものを、たくさん取るといいかもね。星

 

無性に氷がガリガリ食べたくなるようだと、

鉄分が多い食材を食べたほうが良いと思うよ。OK

 

 

うちの息子は、

いつも「辛い物が欲しい!」と言って、

唐辛子系の辛い物を食べたがるんですが、

 

霊的な物から自己防衛しようと、ナイフ

体が欲してるのかもしれませんね…。汗うさぎ

 

ただ、そんな頻繁に辛い物を

小学生に食べさせることは、やっぱり抵抗があるし、

しょうがやリンゴ酢は子供にとったら、癖があるので嫌がるし…

(味の素のしょうが餃子は大好きだけど…。)

 

 

そこで!上差し気づき

食材とは違いますが…

毎日これを飲むようにしてみましたよ!

 

それは………つづく!

 

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ