朝から高校野球の地方大会を

オンラインで観て胸が熱くなったふみみです。

職場の方の息子さんが出ていたこともあり!


この夏も球児たちが無事、

思い切りプレーできますように!





***

先日投稿した

「迷ったら、世界が面白くなる方を選ぶ」





そうやって動いていたら、
面白い流れが来ました。



6月。

「こわいと思っていることに

 一つ以上チャレンジする」と決めて

2年半ぶりに再開した

ラジオアプリのstand FM。



あるとき、とある場でその話をしたら、

最近カウンセラーとして活動を始めた

友人のなっちゃんも

ちょうど音声での発信を考えていたそうで


彼女は早速stand FMのアカウントを作り

プロフィール欄も作成。



そしてこの度、stand FMで

一緒にライブ配信を

することになりました!



↑6月、ミーティング中の我ら!

上がカウンセラーのなっちゃん




なっちゃんは

「自己肯定感×恋愛カウンセラー」として

主婦から学んで、最近活動し始めた方。


なっちゃんの

Instagramはこちら→★★★

standFMはこちら→●●●





人の話や相談事を

とても優しく受け止めてくれて

心を開いて話したくなる人です。


そしてユーモラス(ᵔᴥᵔ)←ポイント!


だから、なっちゃんに会うと

緩んでホッとするんですよね〜




そんななっちゃんとの

ライブ配信情報はこちら!

------------------------------------------------

●日時:7月14日(日)おひる12時頃〜

 30〜40分程度予定


●テーマ:「2024年下半期!一歩踏み出したいあなたへ」


●こちらのstand FMで行います。

 (アカウント・アプリ不要で聞けます)

 おうちDJふみみラジオ


------------------------------------------------




もともと、

・自分を否定していた

・他人軸で生きがちだった

・人の目を気にしていた

私たちが



・自分を受け入れられるようになってきたり

・自分の軸で物事を決めて

・一歩踏み出せるようになったワケ

などについて、

経験をシェアしながらお話しします。



お互いにstand FMでのライブ配信は初挑戦!


三連休ど真ん中の日曜日ですが、

お出かけの準備をしたり

ランチを食べたりしながら

お聞きいただけると嬉しいです(ᵔᴥᵔ)




質問があれば、このブログのコメント欄や

stand FMの各放送回のコメントや
プロフィールページのレターから
お気軽にお寄せください!




私の、あなたの、小さな一歩が

世界のどこかに渦を創る。



ふと、

「気になるな」「面白そうだな」

と思ったことをやってみると


思わぬところで面白い展開が起きる。

誰かの勇気やきっかけに繋がったりする。


だから、怖くても動く。

意味や成果を考えすぎずに

インスピレーションに従ってみる。


そんな風に自分のエネルギーを回していきたい。




明日からもあなたも私も素敵な一週間を!


お読みくださり、ありがとうございます。

ではまた!