数日前にたまたま見つけた
ある講座が気になって
今日えいっ!と申し込んだふみみです。

ビジネス系だけど、色々なシーンで
役立つんじゃないかなと思う内容。
またタイミングを見てシェアしますね!




***
今日は趣味ブログです。


大大大×∞ファンの香取慎吾さんの作品が
展示されているということで
カルティエと日本
半世紀のあゆみ
「結 MUSUBI」展

に行ってきました!

会場は上野の東京国立博物館 表慶館。




↑慎吾ちゃんの絵♡

タイトルは『時間が足りない』

彼の個展でも何度も観てます♡



普段ハイブランドのアイテムを
使っているわけではないけれど、
「本物」の世界観に触れるのは好き。
ブランドの意志や新しい視点に触れて
世界が広がる喜び、
心が潤う感覚を味わうのが好き。
インスタレーションの魅せ方、センス、
作品や店舗のラフスケッチにも興味を惹かれ
慎吾ちゃんの絵『時間が足りない』はもちろん
北野武さんの画材のスーツケースに
ときめきました!











観終わった後のブランド体験も
考えられていて学びになった🌹
雨の日の博物館もまたよかったな。
いつも素敵なきっかけをくれる
アーティスト香取慎吾さん、ありがとう💚