大好きな大好きな大好きな
草彅剛さん主演の映画『碁盤斬り』を
舞台挨拶付きで観に行って
大・満・足!!なふみみです!


白石監督、脚本家の加藤さんもご登壇

つよぽん、素敵な笑顔や♡

浴衣姿も見れて嬉しい!!




緊迫感、迫力、美しさ、個性。
そしてストーリーの明快さ。
全方位素晴らしすぎて
今も心地よい余韻に浸っています。

時代劇にあんなに惹き込まれるとは。




***
私のブログではおなじみ
HAPPYちゃんのクローズドコミュニティで
昨夜タイムリーな内容がライブ配信されたので
今日は私の体験と共にシェアしますね。




世界が楽しくなる方を選ぶ。



昨夜。
Aを取るかBを取るか、で
久々に迷っていました。

何日か寝かせてみたり、
胸に手を当てて自分に訊いてみたりしたけれど
AもBも捨てがたくて

リミットが迫っているのに
決められずにいたんです。


そのタイミングでHAPPYちゃんの配信。

「私は世界が楽しくなるピースを
 はめに行ってるから!」
「自分の経験をみんなに渡したい」
「発信している私自身が
 色々経験してないとね!」

こんなワードが次々と出てきて。


キューーーーーン!!


私もそういう存在でありたい。


そう思ったら、迷っていたことに答えが出たよ。



選択に迷ったら
「世界が楽しく、
 面白くなる方を選ぶ」

これからも自分に約束。


この内容繋がりで別の気づきがあったので
また近々シェアしますねー!


今日は夏至。
あなたも私も素敵な流れに
乗っていきましょね(ᵔᴥᵔ)


お読みくださり、ありがとうございます。
ではまた!