昨日、移動中の機内にて。
後ろの席に座っていた一人旅同志の
女性たちの会話に和んだふみみです。

親子ぐらい年齢が離れた方々だったけど、
お互いに推しのことや留学の話をしていて
楽しそうだった(ᵔᴥᵔ)
いいねー!




***
今日は、
「心に似合うファッション」をお届けします。
少し前の通勤コーデ。

TIME:6月上旬の平日
PLACE:オフィス
OCCASION:デスクワークがメインの日
PRODUCE:オフィスだけど気を張らずにのびのび発想できるスタイルで過ごしたい。フレンドリーな自分でいたい。


ということで、
グレーのロゴT
×
白ペンシルスカート
⁡のコーデに。




お洋服がシンプルなもの同士なので
シルバーアクセサリーと柄バッグで
スパイスをプラス。


アクセが見えにくくてすまぬですが、
細チェーンネックレス、ボールピアス、
バングル、リングをしとります。



カジュアルアイテム
=ロゴT、シルバーアクセサリー、バッグ

きれいめアイテム
=ペンシルスカート、ローファー 


トップスはカジュアルだけど、
ボトムと足元できれいめにして
オフィス仕様にしてみたよ。


このバランス、好き。


いつものトップスも
ボトムと靴を変えてみると
コーデの印象が変わるので試してみてね(ᵔᴥᵔ)



お読みくださり、ありがとうございます。
ではまた!