先日、大好きなHAPPYちゃん

クローズドプログラムのライブ配信で

コメントを2回も読んでもらえて

スーパー嬉しくて興奮!だったふみみです。





***

この6月は
「怖いと思っていることにチャレンジする」
「自分のやってみたいことに
 エネルギーを使っていく」

と決めていて。



昨夜、その一つとして

ラジオアプリ stand FMで

初ライブ配信をしてみました。


一人で1分半だけ。

操作方法のテストも兼ねて。



「配信」と言えるのか?

っていうレベルのものだけど、


誰も聞いてなかったけど、

(どこにも何も告知してなかったから当たり前か!)


それでもいいのだ!




一人でライブ配信をしてみる。

たった1分半でも、リスナーさんはいなくても

そんなウルトラスーパー小さなことでも

一歩を踏み出した自分にバンザイ!!



今度はもう少し長く話してみよう。



まずはハードルを下げて下げて

自分で自分を褒めて褒めて


「チャレンジって楽しい!」

っていう身体の感覚を

育てていくのだ。







あなたも私も明日からも素敵な一週間を(ᵔᴥᵔ)


お読みくださり、ありがとうございます。

ではまた!



▽ラジオアプリ「stand FM」でしゃべってます。

 自分を生きること、チャレンジ、

 心動かされたことなどについて。

 (アカウント・アプリ不要で聞けます)

おうちDJ ふみみラジオ