昨日朝。

もう、このまま今世終了してもいい

と思えるぐらい、

今までで一番スーパーとびっっっきり

幸せな夢を見たふみみです。


大好きすぎる慎吾ちゃん(香取慎吾さん)が

登場してくれて、ちょっとリアルで

めちゃめちゃハッピーな夢ーーーーー♡♡♡


はぁぁぁぁぁ、、朝から一人で

脳内お花畑野郎だったわ♡


続きが見たい♡♡♡




では、本題です。



***


--------------------------------------------------

トレンドだから、人気だから、だけじゃなく
本当に自分の「好き」や
そのときの心・気分に合うファッションを
楽しめるって、心地よくて幸せだから。

それを自分の実例(コーデ)とともに
発信してみたい。
--------------------------------------------------

そんな思いで始めた

「心に似合うファッション」投稿。


今年の6月13日で丸二年になります。



一発目の記事はこちら。



きっかけは

ファッション誌の公式ブロガーに応募したこと。


結果、落選。



すると、私のブログを読んでくれている

友人のAくんが言ってくれた。


「その雑誌と同じペース、期間、テーマで

 まずは一年間、ブログで

 続けてみたらいいんじゃないですか?」


「一年間、毎週投稿って、結構大変だと思うし

 やってみたら見えてくるものが

 あるんじゃないですか?」

 

って。




ということで、

最初の一年は週一回投稿。

ちゃんと一年間続けられましたー!



このとき、Aくんが


「正直、最初は完走できない

 と思っていました。

 雑誌掲載っていうご褒美がないのに

 個人で続けるのはとても厳しい挑戦だと

 思ったからです。」


「やり切れたふみさんを

 本当に尊敬しています!

 今感じている気持ちは言葉で

 言い表せないほど感動しています!!」


っていう言葉をくれて。

一緒に喜んでくれて。



もう、泣くほど嬉しかった。

何度でも鮮明に思い出す。



そのAくんからのメッセージは

スクショ保存&お気に入り登録していて

今でも時々読み返してチカラをもらってる。


Aくん、本当に本当にありがとう!!




そして二年目からはペースを落として

自分の気が向いたタイミングで投稿。


時には月に一回ペースになったりもしつつ、

でも、やっぱり好きなことって

自発的にできるし続くんだよね。




Aくんが言ってくれた言葉

「挑戦し続けることも才能」




アクセス数やいいね数のように

目に見える数字や結果が出ている

わけじゃなくても


あなたや私が純粋に好きで続けてきたことや

チャレンジは


巡り巡って

誰かの心に届いている。

誰かの心を動かしている。




「自分もやっていいんだ」

「私もチャレンジしてみよう」


そんな風に誰かの可能性を拡げる

きっかけになれたら嬉しくて

ブログを書き続けています。






ちなみに、ブログは今年の9月で丸10年!

やーーーー早いね…!




いつも読んでくださっている方、

今回初めて読んでくださった方、

ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)



あなたも私も今週も素敵な一週間を!

ではまた!



▽stand FMでしゃべってます。

(アカウント・アプリ不要)