高校時代からの推し球児たちを応援したくて
六大学野球春季リーグを
初観戦してきたふみみです。

U_18にも出場していた
あの選手やこの選手もいて、
活躍する姿を見れて嬉しかったなーー!

やーーーもう、なにより
野球場に行くだけで元気出る!

試合後たまたま流れで出待ちすることになり
スーパー間近に推し球児がいるのを見て興奮!!
最推しの子は試合に出てなかったけど、、
はい、ときめきました♡

ご一緒してくれたMちゃん、
やっぱり楽しかったよーーー!
いつもほんとありがとう!!



お天気も良くて気持ちよかったー!

やっぱり屋外の球場が好き!




***
さて。
そんな今日は、
「心に似合うファッション」をお届けします。

野球とはガラッと変わって
アート鑑賞して
大好きな(稲垣)吾郎ちゃんディレクションの
カフェでノートタイムの日のコーデ。
TIME:5月半ばの日曜日。

PLACE:銀座のギャラリーからのカフェ。

OCCASION:アート鑑賞&ノートタイム。
自分の内側を書く。出す。見る。

PRODUCE:個性×休日のリラックス感のある自分でいたい。

ということで!

ボリューム感のある
サマーニット
×
デニム
に小物でアクセントをつけたコーデに。






バッグはスカーフ柄。
ミュールとピアスはお気に入りシルバー。




これぐらい個性あるアイテム同士を
組み合わせるのも好き!

主役アイテム×準主役アイテムのバランス。

私にとってはちょい冒険。
それをコーデを通じて
意識的にやっていくのが楽しいのだ。



あなたも私も明日は楽しい日曜日を(ᵔᴥᵔ)

お読みくださり、ありがとうございます。
ではまた!