GW明けのせいか、
久々に大量に食べたパスタのせいか、
低気圧のせいか、
新月直前のせいか、、
今朝は何やら体が重たかったふみみです。

会社に行ったら、同じようなことを
話していた人が何人かいました。
みんなそういうリズムの時だったのかねぇ。


今日は久々に!
「心に似合うファッション」を投稿します。



***
GW、大好きで大切な地元の友達と
朝から晩まで過ごしたときのコーデ。



TIME:5月初旬。GW。
PLACE:地元のカフェ、公園、居酒屋、etc.
OCCASION:大切な友達とトークトークトーク!
PRODUCE:私好みのヘルシー感がありつつ、リラクシングかつトレンド感もあるスタイルでいたい。

ということで!
星よみパーソナルスタイリスト
かおりさん(かおりん)との
ショッピング同行で選んでもらった
お気に入りのピンクの
ざっくりプルオーバーニット
を主役にしたコーデに!

お散歩もする日だったので、
足元はスニーカー。

大好きブランドchieko+の
ハートネックレスもポイントに。

ニット以外はブラックでピリリとさせたことで
私にとってはチャレンジなピンクも
いい塩梅に着こなせたかな!
※自分にとってはチャレンジのピンクだけど、
 意外と周りからは好評で嬉しいふみみ(ᵔᴥᵔ)





 
はぁぁぁぁぁ、、この日も丸一日
濃密な語りで幸せだったなーー。
Oちゃん、ありがとう!!
(丸12時間ちょい一緒にいたのだ!☆)

大好きで心許した友達の前では
心身ともに緩んでにやける。




お読みくださり、ありがとうございます。
ではまた!