普段テレビの電源を抜いているというぐらい

テレビを見ない私ですが、

今季の木村拓哉さん主演のドラマ

『Believe』にハマっているふみみです。


どこまでが裏切り者なのか

誰が信頼できるのか

2話見ただけでは着地点が

全く見えないハラハラ感。


そしてキャストが豪華すぎて

顔面偏差値が高すぎる…!





***

さて!

先月ショッピング同行をお願いした

星よみパーソナルスタイリストの

かおりさん(かおりん)が

素敵なレポを書いてくれました!


かおりんならではの

星よみコンサルのエピソードも入れながら

おすすめしてくれたお洋服について

解説してくれているので、

よかったらご覧くださいね(ᵔᴥᵔ)



--------
(以下、かおりんのブログより抜粋)

私たちの今は、無数の未来とつながっています。

 

どの未来とつながるか、どの流れに乗るか、それは今の自分の状態、あり方次第。

 

だからこそ、お洋服選びは、"自分の在り方"を格上げしてくれるものでなければいけないと、私は思っていて、このトップスを着ているふみみちゃんを見て、私は色々な素敵な未来をイメージしました♡

 

つながる未来が変わる一着に、きっとなる。


そんな予感しかない一着でした✨️

(抜粋ここまで)

--------

一番のチャレンジだったトップスについての

コメント。私は思い切って購入!



↑チャレンジで購入したトップスはこちら!お気に入り♡




素敵な未来をイメージして
かおりんが選んでくれたお洋服たち。

色々な想いを込めていてくれたことを
あらためて知り、胸が熱くなる。



自分でもやろうと思えばできるお洋服選び。

でも、今回はあえて
プロであり信頼する友である
かおりんの目を通じて選んでもらった。


あのショッピング同行からまもなく1ヶ月。
今もまだ余韻が残っている。

お洋服との向き合い方が変わった
本当に濃密な時間だった。


かおりん、あらためてありがとう!!



"もがきながら純粋に、
 純度高く自分を生きる人"

星よみでかおりんが言ってくれた
この言葉どおり、
ほんっっっっとに一筋縄では進んでいない
今回の私の人生だけど

いつでも
自分純度100%で生きていたい。

あらためてこの望みが出てきたよ。


「着てみたいけど似合わないんじゃないか」や
「ときめくけど値段で妥協する」は極力やめて
ファッションもますます純度高く楽しみたい。

もっともっと自分を解放!



丈が合わなくて購入はしなかったけど、

たまたま同じお店に居合わせた方から

褒めていただけたコーデ♡




お仕事の方もお休みの方も
素敵な5月&GWを(ᵔᴥᵔ)

お読みくださり、ありがとうございます。
ではまた!