大好きな高校野球チームの校歌を
歌いながら家路に着いたふみみです。



***
先週末、始発便で関西入りしたのに
土日両日とも雨で試合が中止になって
大泣き&やさぐれまくってから一週間。。

あきらめられるわけがない。

ということで、準決勝!
今日は日帰りで甲子園へ!!



同じ熱量で応援できる大好きなお仲間ちゃんと
大好きな甲子園で、大好きな高校野球観戦。
はぁぁぁぁぁ、、
やっぱり幸福。至福。
何度来てもこの場所が愛しくて仕方ない。







今は星稜コンバットとアゲホイが
脳内ヘビーローテーション。
⁡※応援曲です。


ちなみに。
甲子園で見知らぬおっちゃんに
声をかけてもらって楽しく会話する率、
ほぼ100%。笑
これも甲子園が愛しい理由の一つ。
明日はいよいよ決勝!
ナイスゲームになりますように!


今回も一緒に甲子園に行ってくれたMちゃん

ありがとうーーー!!

甲子園も色々話せたのも楽しかったねーー!


#報徳学園
#健大高崎
#星稜
#中央学院
#センバツ
#高校野球
#甲子園
#第96回選抜高校野球大会
#阪神園芸さんありがとう



お読みくださり、ありがとうございます。
ではまた!