今週〜来週にかけて
ライブ4本、甲子園で6試合観戦予定!
ときめき祭りのふみみです!


今日はその第一弾。
30年来の推しへの愛と心の震えを
ただただ語る回です。



***
この土日は
大好きで大好きで大好きな
『新しい地図』のファンミーティングへ♡

国立代々木競技場第一体育館2days!!
(2日間で3公演あるうち2公演に参戦☆)





子どもちゃんから年配の方まで
文字通り老若男女の
NAKAMA(ファンクラブ会員)が集まって。


どこまでもあたたかくて
おもしろくて楽しくかっこよくて
最高に幸福だった。


「みんな(ファン)のおかげで
 いろんな仕事ができてます。
 ありがとう!!」
っていう3人の言葉に心から拍手した。


なによりも
慎吾ちゃん、つよぽん、吾郎ちゃんが
もうとにかく楽しそうで幸せそうなのが
心の底から嬉しくて何度も涙😭✨😭✨😭✨



はぁぁぁぁぁ、、今日もたっぷり
3人に心牛耳られて
ウルトラスーパー幸せやったーーー🩷💛💚
(「牛耳る」by つよぽん笑)





↑撮影OKの「SNSタイム」の様子を

一部シェア♡(注:音が出ます)




ちなみに。
ファンミーティングでは恒例の
「お見送り」があってね。

本編終了後にそれぞれの出口で
慎吾ちゃん、つよぽん、吾郎ちゃんが
お見送りしてくれるのです!


あんなにも大好きでたまらない人たちが
わずか数メートル先にいて
目が合う幸せよ😭✨😭✨😭✨


たった1-2秒でも
この上ない至福。


何にも代え難いときめき。




大袈裟じゃなく、
ファンミやライブや舞台とかで
彼らやその作品に触れるとき
自分の中に愛が溢れるのを感じるのだ。
ほんとに。


彼らと同じ時代に生まれて生きてて
幸せだーーー!!!
(「慎吾ちゃんたちと同じ時代に産んでくれて
 ありがとう」って母にもよく言うとります)


愛してやまない、尊敬してやまない
SMAP。新しい地図。
一生推して生きるのだ。



はぁぁぁぁぁ、、
今夜はこの気持ちを
たっぷり味わって眠ろう。


みなさまも良い夢を(ᵔᴥᵔ)



お読みくださり、ありがとうございます。
ではまた!