センバツ高校野球のチケット発売日が決まり、

ワクワクしているふみみです。

この春も大好きなお仲間ちゃんたちと

一緒に甲子園で球児たちを応援するのだ!!


3月はファンミにライブに甲子園♡
お祭りよ!!




***
数年前にある講座で一緒に学んだお仲間であり
パーソナルブランディングの講師でもある
榊原敦子さん(あっちゃん)と
「スマホでコーデ撮影会」を
始めることにしました!

あっちゃんのInstagramはこちら→★★


お洋服が大好きなあっちゃんと
ファッション談義をして
毎月お互いのコーデを撮り合う会。

↑やろうやろう〜!と決めたときの記事はこちら



第一回の今日は
ドット柄サロペットを主役にしたコーデに。




コーデの「TPOP」はこんな感じ。

--------------------
TIME:3月初めの日曜日(まだ寒い…!)
PLACE:代々木公園付近のカフェ
OCCASION:お仲間ちゃんとファッショントーク
&サクッと撮影
PRODUCE:カフェの雰囲気に合う色味+リラクシングな自分でいたい
--------------------

これから月1〜2でやっていく予定なり(ᵔᴥᵔ)
プロのヘアメイクさん、カメラマンさんも入れた
撮影会もワクワク計画しています✨
「何の意味がある?」とか関係ない。
ただただ、楽しむのだーーーーー!








あなたも私も明日からも素敵な一週間を(ᵔᴥᵔ)

お読みくださり、ありがとうございます。
ではまた!