今日も大好きな大好きな大好きな

香取慎吾さんの舞台

『テラヤマキャバレー』を

観に行ってきたふみみです!


はぁぁぁぁぁ、、ステージに立つ

慎吾ちゃん、本当に輝いている。

これからも彼が楽しく幸せに

才能を発揮し続けられますように。


そんな思いで涙ぐみながら

全力拍手してきました!!





***

今月は全然ブログが更新できておらず。。

実は公私共に激動だったから。


心が揺れることがいくつも起きて

怒ったり泣いたり投げ出したくなったり、、

久々に感情大爆発。

正直キツかったです。。



でも。

そんななか始まったHAPPYちゃんの

新プログラム『ALONESS』が

もう本当にすごすぎて!

配信を聴くたびに

めちゃくちゃ救われています。涙涙


もう、一生モノの学び。



最近は限定復活した

『イマココ7days』もあって

毎朝・毎晩のハサミうちで

心を整えられるのが本当にありがたい。



自分の中で消化して体感できて

自分の言葉で語れるようになったら

またシェアしたいと思ってますが、

今日は、今月初め、一番落ち込んでいたときに

とてもとても心に響いた

HAPPYちゃんのこの言葉を書きますね。


=====

惨めでも哀れでも孤独でも、

その場所で堂々と存在していられたら

いいじゃないか。


「惨め」「哀れ」

そんな避けたくなるような「怒り」の先の

一番下の感情に自分でタッチする。

私は自分の気持ちに正直でいる。

惨め、哀れ、孤独を恐れなくていい。

その場所で、私は堂々と存在する。

その気持ちの横に座ってあげよう。

その下にある愛を感じて。

下に行くことを恐れないで。

怒りでハートを閉じないで。

傷つくことで世界を排除しないで。


by HAPPYちゃん

=====



毎朝毎晩

「自分に戻れる時間」を

意識的に多く取りながら。


とことん自分の内側と向き合ってます。





今回の経験もぜんぶ

自分の素材として活かしてやるのだ



お読みくださり、ありがとうございます。

ではまた!