「この前、めっちゃいい姿勢で

 ◯◯空港で豚まん食べてませんでした?」

と会社のおじさまに言われたふみみです。


先日、出張の帰りに夕食を摂る時間がなくて

空港のベンチで豚まんを食べたのを

目撃されていたとは…!!笑


はい、それ、私です。

ちょっと恥ずかしかったけど、

姿勢を褒められてルンルン♫





***

今日はひっさびさに

「心に似合うファッション」を投稿します。⁡

TIME:1月上旬の日曜日。

PLACE:公園→神社→マッサージ屋さん。

OCCASION:お仲間さんたちと公園をお散歩、

からの明治神宮にお参り。

その後、表参道のマッサージサロンへ。

PRODUCE:自然の多い公園・神社にも、

マッサージサロンにも、どちらにも似合う、

ナチュラルキレイめカジュアルな自分でいたい。



ということで、こんな感じに!


白黒モノトーンの上下

×

ブラウンのアウター

×

グリーンのファーバッグ






たくさん歩く日だったので、

足元はスニーカー一択!

(この日の歩数、2万歩以上)


白・黒モノトーンの上下で

色でキレイ目感を出しつつ、

自然の多い公園や神社に馴染むアイテムとして

ブラウンのカジュアルな素材のアウターと

グリーンのファーバッグを

合わせました。






見えにくいけど、アクセサリーは

大好きなブランド「chieko+」の

ハートネックレスをポイントに♡


ソックスはボーダーで遊びをプラス。



形はシンプルに、でも素材や色、小物で遊ぶ。

このバランスがお気に入り!





ちなみに、11月下旬のこのコーデと

バッグと靴がちがうだけ〜!

↑このときは、朝から野球応援!!

からの大好きなアクセサリーブランドの

popup@表参道な一日でした!




お読みくださり、ありがとうございます。

ではまた!