お花屋さんで
「ホームラン」という名前のチューリップを
見つけ、迷わず買ったふみみです。

今からチューリップの季節ですね。
店頭で買える期間は意外と短いので
今年はもっと楽しみたいな。

ちなみに
「ホームラン」は八重咲のチューリップです。


※画像はお借りしました。






***
さて!先日、この方に会ってきました!

宮本佳実さんの講座で学んだ仲間であり
「パーソナル・ブランディング」の
講師でもある榊原敦子さん(あっちゃん)。

あっちゃんのInstagramはこちら→★★★


右があっちゃん(ᵔᴥᵔ)

「私たち、仕事の受け方が似てるよねー!」
と共感の嵐!笑



お互いの近況を一通り報告し合った後、
事前にあっちゃんから相談を受けていた
撮影会のお話に!


お洋服が大好きなあっちゃん。
そのコレクションを
せっかくなのでコーデとして
写真に撮って残したいという相談でした。


元々はプロのカメラマンさんや
ヘアメイクさんを入れて
私がディレクションしながら撮影
っていうお話だったのだけど、

あっちゃんの要望を細かく聞いていくと
「あ、それ、まずは
 プロのカメラマンさんやヘアメイクさん
 なしで始めてみてもいいんじゃない?」
と思ったので、
別の撮り方を提案させてもらい、、

それで話しているうちに
「じゃあ、お互いに撮り合いっこしない?!」
ということになりまして!



月に1〜2回、
「お互いに好きなコーデを着て
 スマホで撮影し合う会」
をすることが
決まりましたーー!



来週はその打ち合わせもするんだー♡


「このカフェで撮りたいよね!」
「ハウススタジオ借りて撮るのもいいよね!」
と、今からワクワクワクワクです!!






↑先日、話しまくった後に

早速サクッと撮り合ったよ(ᵔᴥᵔ)




特に目的があるわけでもない。
お金になることでもない。

「何かのために」じゃなく
とにかく、ただ純粋に
楽しいことしよう!!

ってことで!

あっちゃんと一緒に
始めてみることにしました!



はぁぁぁぁぁ、、楽しみ楽しみ楽しみ!!!



お互いに、Instagramやブログに
載せていく予定なので
また活動の様子もシェアさせてくださーい!



お読みくださり、ありがとうございます。
ではまた!