今日もジムでスタジオレッスン&

自主トレ&パーソナルトレーニング!


パーソナルトレーナーさんとのストレッチで

たまに痛くてギャーギャー

声を出さずにいられなかったふみみです。


はぁぁぁぁぁ、、もう

ジムに通い続けて18年。

たっぷり体を動かした後の充実感は最高!





***

先週末、

一緒にファッションを学んだ仲間であり

大切なお友達のかおりさん(かおりん)と

会って、たっぷり語ってきました!



かおりんのInstagramはこちら→★★★



昨年、ライブ配信や撮影会、講座を

一緒にさせてもらっていて

今年もかおりんと一緒に何か活動したいなー!

と思って、連絡したところ


ちょうどその週末に

かおりんが東京に来る予定があるとのことで。

ミ・ラ・ク・ル☆☆☆

早速会えることに!





かおりんは

「星よみパーソナルスタイリスト」として

ファッションのお仕事でも活躍しつつ、

数年前からは鍼灸整体師の先生と一緒に

ボディケアコミュニティも立ち上げて

活動されています。


そのコミュニティメンバーのみなさんも

濃いつながりの方が多い。



しかもかおりんは

本業で全く別業界のお仕事をしているという、、

もう、本当にすごい。

その継続力をとてもとても尊敬しているのです。


↑この記事にもあるように

かおりんのお洋服やモノとの

向き合い方、お付き合いの仕方が

本当に素敵で好きで。


今でも忘れられず覚えていることが

いくつもあります。


「お洋服はクローゼットの中で

 眠っている時間の方が長い。

 だから、丁寧にお手入れして

 クローゼットを整えておくことが大事」

とかね。




かおりんは「自分の個性を出そう」と

何か戦略を立てたわけではなく、

自分の興味関心の赴くままに学びを重ねてきて

結果、ファッション、星よみや東洋思想、

ボディケア、衣食住など、

それらを掛け合わせた

今のスタイルができている人。


主張が強くないのに

「自分のカラー」「自分のスタイル」

がしっかりある。


その感じがとてもいいなと思っていて

一昨年から、私の複業関係でも

お話を聞かせてもらったりしていました。




そして、なにより、

会うと整う人。


ざわつく気持ち、揺れる出来事があるときでも

かおりんに会うと、話すと、自然と

ニュートラルに戻る感覚になるのです。




***

実は私、昨年の終わり頃から

「いま私が思っていることを伝えると

 なんだか小難しくなるかも、、」

と思うことがあって、発信を辞めることが

時々あったんですね。



でも。

「ふみちゃんの視点」

「ふみちゃんのフィルター」を通して

伝えることを知りたい人、いると思う。

と、かおりんが言ってくれて。



やっぱり、私が心動かされたことを

思うままに発信していこう。

と、あらためて思わせてもらえたよ。


ありがとう!かおりん!!




お店2軒ハシゴしても話が尽きず

私の終電ギリッギリまで

かおりんが宿泊するホテルのロビーで

話し込んだ我ら。笑



こんな風に心通わせられる

友達がいてくれることに、心から感謝です。


かおりんがお土産にくれたクラフトビール。

ありがとう!!おいしかったー!



かおりんと今年も何か一緒に活動したいなー!

と思っているので、

そのときはまたお知らせさせてください。




さてさて、明日は明日で

楽しみな企画について

お仲間ちゃんと打ち合わせ&語ってくるよー!




あなたも私も明日も楽しい日曜日を(ᵔᴥᵔ)

お読みくださり、ありがとうございます。

ではまた!