大好きな大好きな

仙台育英高校野球部のニュースを見過ぎて

仙台市のニュースがYahoo!ニュースで

表示されて続けているふみみです。





***

そんな私に

ウルトラスーパーミラクル

が起きました。

(今日はうるさい投稿です)





この週末は

仙台&moreの旅に出てまして。



せっかくだから、大好きな仙台育英高校の

キャンパスと野球部のグラウンドを

観に行きたい!と思って

行ってきたのですが、



グラウンドを探しながら歩いていたら…




なんと


なんと!


なんと!!




私の一番の推しの球児

高橋煌稀くんが

チームの子たちと3人で

前から歩いてくるじゃないですかーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



えーーーーーー!!!!!♡♡♡




咄嗟のことでびっくりしたけど

思い切って声をかけたら、高橋くん、

ニコニコ笑顔で「ありがとうございます」

って言ってくれてたよ。感涙



道端で高校球児に

目がハートになりながら

「ファンです!!応援してます!!」

と言い放ったさすらいのアラフォー女。


全身からキュンキュン波動が

ダダ漏れだったことでしょう。





***

実は、仙台育英高校のグラウンドを

見に行こうと決めた時から

自動的に妄想が始まっていて

(ほんと自動的に!)


高橋くんを含む数人の選手たちと

道端で出会う設定だったんですよ。

なぜかグラウンドじゃなくて道端。



そうしたら、もう、

妄想通りのシチュエーションが

現実に現れて、、自分でもびっくりです。



「あーーこう言えばよかったーー」とか

後でちょっと思ったけど、

もう、そんなの関係なく、とにかく

嬉しいっ!!!!!


夢なんじゃないかと思うぐらい。。。



体中で心ぜんぶで

今も余韻を味わいまくってます。




ちょっとでもタイミングがズレたら

ちがう経路で行っていたら

出会えなかったところ、、、


しかもこんなピンポイントで

一番の推しの球児に出会えるなんて!!😭✨


もう、ほんとミラクル。





この推し活ときめき系の創造は

もはや私の特技かもちゅー


それぐらい、抵抗がないんだろうなーー。 

このジャンルに関しては。



抵抗がない状態で

感じたい気分を感じて味わっていると

本当にその世界が創られていく。


世界を創造するのに

「どうやって」はほんっっっと関係ない!

想像もつかない方法で叶う。現れる。



HAPPYちゃーーん!!

まさに今回、体感したよーー!!嬉

ありがとうーーー!!




これ、ほんとにあるんですよ。

そして、みんなに起きるんですよ。



望む世界は創れる。

生み出せる。


望もう。



私のミーハーときめきシェアから

少しでも希望を感じてもらえたら嬉しいです。




夏の甲子園準優勝のお祝い横断幕。ときめきしかない。



素敵な校章が至る所に。ときめきしかない。




初の東北の旅が

推しに会えて話せるという

スーパースーパー嬉しい

ギフト付きになるなんて♡♡♡♡♡


誰が想像できた?



いつだって、想像以上♡




はぁぁぁぁぁ、、、もう、

全身ときめき!!!

全身幸せ!!!!!


高橋くん、仙台育英ズのみんな、

この幸せをありがとう!!!♡♡♡


大切な育英キーホルダーももちろん旅のお供に!




さぁ、夜は夜とて

大切なお仲間さんと語ってきます。



読んでくださった方に

この元気玉、届け!☆



お読みくださり、ありがとうございます。

ではまた!