大好きな草彅剛さん主演のドラマ
『罠の戦争』が最終回を迎え
ロスが激しいふみみです。

やーーーー最初から最後まで
キャストのみなさんも脚本も主題歌も
すべてが素晴らしい作品だった!!




***
『世界は自分で創る。』

今日は「HAPPYちゃん」が誕生して
9周年の日。

HAPPYちゃんの公のアカウントはこちら



私がHAPPYちゃんに出会ったのは
たしか2015年の4月頃。

「HAPPYちゃんって知ってる?」

ある方のお話会に参加したとき
そこで出会った人から教えてもらって
その存在を知った。



ブログに触れたことから始まって
本も買って読み、

「なんかこの人の発信、好き。ホッとする」
と思って

それから
公式LINEがオープンしたので登録して
毎朝の配信を楽しみにするようになり、
当時はメッセージを送って
HAPPYちゃんに読んでもらえたり
お返事をもらえたりしたのが
嬉しくて嬉しくて

ブログにも心動かされるたびに
コメントを残していた。



Facebook(今はないけど当時はやっていた)
やInstagramでも繋がって

そのうち、
「HAPPYちゃんに会いたい!!」
と思っていたら

HAPPYちゃん主催のイベントが
開催されることになったので、
当時住んでいた大阪から東京に会いに行き、
そこで思い切って声をかけたら

「あのふみみちゃん?!
 ふみみ?大阪?大阪?
 (当時の私のブログネームは
  「ふみみ@大阪」だったので)
 いつもコメントありがとうね!」

って言ってもらえて
写真も撮ってもらえた!!



HAPPYちゃんと記念すべき初対面の日♡♡♡

一生忘れん!!




まさかのブログコメントとブログネームで
認識してもらえていたことが
めちゃくちゃ嬉しくて
スーパーテンション上がったのを
今でもはっきり覚えてるちゅーちゅーちゅー



そこから、HAPPYちゃんへの
大好き度が増して増して
東京、熊本、千葉、壱岐島(長崎)、、、
ほんっっっとに色々
会いに行ったなーーー!





HAPPYちゃん主催のミュージカルを観に行った壱岐島にて♡





2017年の『自分と結婚式』
最高に最高で最高だったなーー!感涙





なにもかもが最高だった『自分と結婚式』♡





2018年4月には
HAPPYちゃん主催のイベント
『シンデレラプロジェクト』に
仲間たちと一緒に出演させてもらって

2000人の方々の前で
ステージで踊らせていただき













大切な仲間たちとチャレンジして
人生で最高の経験と思い出もできた。




2019年12月に始まった
『HAPPY理論研究所』(HTL)では
一生モノの人生の羅針盤になる視点をもらえて
本当に本当に救われた。


たくさんたくさんたくさん
チャレンジもすることができた。



そして、いま
『イマココ7days』
『イマココ能力開花プログラム』
に参加中。




自分を生きる。
イマココの点に立つ。
ソースの視点と一致する。
無条件の愛。
自分を隅々まで愛する。
なんだって生み出せる。
自分も含めみんなそのパワーがある。

『世界は自分で創る。』




もうね、語り出したら止まらなくなるほど
HAPPYちゃんに教えてもらったことは
数知れず。


まさに、
人生を変える出会い。




私、よく言ってるんだけど

どんなに若返ったとしても
どんなにお金を積まれたとしても
HAPPYちゃんに出会う前の自分には戻りたくない。



それぐらい
HAPPYちゃんに出会えたことに
心の底から感謝してるし、

HAPPYちゃんに出会えたおかげで
とんでもなく生きやすくなったんだ。

自分に満足できるようになったんだ。

とんでもなくパワフルな世界を
目の当たりにさせてもらって
たくさん希望をもらってるんだ。

…っていう言葉すらも
陳腐なものに思えるほど
大きなものをもらってるんだ。



HAPPYちゃんを見つけた私、
バンザイ!!!!!!!



HAPPYちゃん、
私の人生に登場してくれても
本当に本当に本当にありがとう。



HAPPYちゃんの考え方を知ることで
心が楽になったり
人生を本当に楽しめる人が
めちゃくちゃ増えていると心底思うので。
(もちろん、私もその一人!)


私も
HAPPYちゃんから学ばせてもらったことを
これからも自分で実践・実験して
私の視点でシェアしていくよ!




ちなみに、最近の配信だと
このライブ配信が私的神回!!だったよ。


「愛か恐れか」

この内容についても
近々私の体験を交えてシェアできたらなと
思っています。




はぁぁぁぁぁぁ、、
HAPPYちゃん。
また会いたい!!会いに行くよ!!



今日はただただ、HAPPYちゃんへの
愛を語るブログでさらば!



2018シンデレラプロジェクトの楽屋にて♡





お読みくださり、ありがとうございます。
ではまた!



---
ハートで生きる。今日のワンチャレ!

深夜になっちゃったけど
どうしても今の気持ちを書いておきたくて
ブログを更新した。