今日も高校野球の神宮大会

決勝のオンライン配信で

存分に盛り上がったふみみです。


最後の方が少しだけお昼休みにかかって

観れたのでね!


またもやお仲間さんたちと

LINEでワイワイ!


はぁぁぁぁ

大阪桐蔭が5点差をひっくり返して

逆転勝利のナイスゲームでした!!


広島の広陵高校の

春夏のリベンジも楽しみです!!





***

さてさて。


昨夜の仁科かおりさんとのインスタライブ、

ご覧くださったみなさま、

ありがとうございました!!!




会社員の私たちが

「自分ビジネス」を始めた理由。

始めたての今思うこと。


というテーマで約1時間

お話ししたのですが、



やーーーーもう

予想以上にたくさんの

温かいコメントやご質問、

配信後にも嬉しいメッセージをいただけて。



めちゃくちゃ

パワーをいただきました。


すごくすごく

励みになりました。感涙




一日経った今も、

まだ心地よい余韻の中にいます。




このブログの読者さんで

参加してくださった方もいて。



本当にありがたかったです。

ありがとうございます!!












直前はちょっと緊張もしたのだけど

やってみて本当によかった!!





配信後、楽しすぎてアドレナリンが出てて


一緒に配信したかおりん(仁科かおりさん)や

パーソナル・ブランディングセッションを

してもらっているあっちゃん(榊原敦子さん)

たちと、しばらくLINEでの

感動の分かち合いが止まらなかったよ。





***

この起業準備、今までなんだかんだで

まだ「自分のために」が大きかったのだけど、


今回、ライブ配信に

参加してくださった方々のコメントを

一つひとつ読ませてもらっていたら



あぁ、私のこの経験や頭の中を

もっとシェアすることで

誰かの何かの背中を押せるきっかけに

なれるなら、

もっともっとシェアしていきたい。



私が生み出す企画で

楽しんで喜んでくれる方がいるなら、

どんどん提供していきたい。



かおりんやあっちゃんをはじめ、

これから一緒に活動する人たちや

関わってくださる方たちと


みんなで拡大していきたい。


素直に心からそう思えた。



それが大きな収穫だったよ。






体を使って 心を動かして

「体感」すること。


その経験はどんなことでも、

必ず素晴らしい財産になる。




「私よりもできる人はたくさんいる」

その自信のなさや

「また忙しくなって大変になるんじゃないか」

っていう思い込みを越えて


昨日、一歩踏み出して本当によかった。




自分に挑戦させてあげるって

最高に気持ちがいい。



これからも、怖さを越える快感を

味わっていくのだ。





この機会をくれた

かおりんにも大感謝です!!


これからも一緒に

楽しいことやっていきますよ✌️








今回は私がメイン気味でお話ししましたが、

次回はかおりんがメインで

「会社員をしながら自分ビジネスをする」

ことについてシェアしていく予定です。



「こんなことを聞いてみたい」などあれば

ぜひInstagram


このブログのコメントなどで

教えてくださいニコニコ





お読みくださり、ありがとうございます。

ではまた!





---

ハートで生きる。今日(昨日)のワンチャレ!


かおりんと一緒に

コラボ配信にチャレンジ!