数時間前からキュンキュンキュンキュン
ときめきが止まらないふみみです。



なぜなら…


大好きで大好きで
大尊敬している
元ラグビー日本代表の
福岡堅樹さんに
お会いしてきたから!!!





1月に出版された著書
『自分を信じる力』重版記念イベントで。

はぁぁぁぁぁ、、、
最高っっ!!!
幸せっ!!!!!
幸せすぎるっっっ!!!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


トークイベントとサイン本のお渡し会
っていうことで即!!
申し込んでいたのですが、

まさかまさかの記念撮影も
してもらえるというサプライズ♡♡♡

※今日は♡多めで失礼します。



ちなみに、堅樹さんの著書は
初版で発売日に即購入していたけど、
今回のイベント参加のために
1ミリも迷わず2冊目を購入!



もう、何回も写真を見返しては
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤして
「はぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡」
ってなってます。


 

あ、ブログタイトルに

なぜ「再会」って書いたかというと

↓このときにお会いしているからです♡

このときもスーパースペシャルミラクル!!


(あ、その後も試合は

 何回も観に行ってますけどねー!)




あの日のときめきが、
そしてこれまで感じてきた
いろんなキュンキュンが、
2年半後の今日のときめきに
つながっている♡


ときめきが
ときめきを呼ぶんですよね。



⁡***
今日のイベントでは

世界の舞台でプレーしてこられた方の
お話を間近で聞けて
エネルギーに直に触れられること。
なんて幸せなんだろう‼️✨
もう、終始その喜びで胸がいっぱいでした。

医師になるという目標に向かって
今まさに前進中の堅樹さんは
とてもとても清々しかった。

ラグビー選手としての功績も
アスリートから医師になるという
前例のない道を進まれているところも
その根っこにある考え方も
とてもとても素敵なのだけど
私が魅力を感じるのは、魅かれてやまないのは
なんといってもあのお人柄なんですよね。

今日もファンの方一人ひとりの目を見て
本当に丁寧に接していらっしゃって。
その姿を見ているだけで心が温かくなった。
安心感がすごかった。
堅樹さんに診てもらえる患者さんは
幸せだなって本気で思ったよ。

私も健康第一で生きますが、
もしものもしも体に何かあったら
堅樹さんに診てもらえる楽しみができた!
と思うことにしています笑


***
以前、テレビ番組のインタビューで
ラグビーと医学部への道(勉強)の
両立について

「大変だったんじゃないか?」という質問に

「僕は二つがあったからこそ、ここまで来れた」
「同時進行する方が自分は効率的にやれて、
 自分には合っていた」
とお話しされていた堅樹さん。


ご自分をしっかり見ていて
「自分の型」をわかっていらっしゃるんだな
と感銘を受けた。


2020年オリンピックが延期になって
代表を辞退されたときも
「自分でコントロールできないこと」として
切り替えて、自分にできること、
目の前のことに100%専念すると
おっしゃっていたのも印象的だった。


私だったら、日本開催のオリンピックに
出場するチャンスがコロナに奪われた、、
とめちゃくちゃ嘆いていたと思う、、


本当に拝見するたびに、
知るたびに尊敬する方です。


私もインタビューさせていただきたい!
と、望みを放ちつつ、
今日はトークイベントで
質問させていただきました♡





『自分を信じる力』
私も身につけたいし、
著書ももう一回読もう!!

今日お会いできたことに
心の底から感謝!!
&
堅樹さん、これからも応援しています!💙❤️


あなたが今感じているときめきも
また新しいときめきを連れてきてくれますよ(ᵔᴥᵔ)



ハイテンションブログ、
お読みくださりありがとうございます。
ではまた!



---
ハートで生きる。今日のワンチャレ!

パン屋さんにて。
詰め合わせになっている
パンの種類を知りたくて
少し忙しそうだったけど
店員さんにサクッとおききした。