こんばんはー!



6/30の主催イベント
Let's Vortex Party!!
〜できっこないをやらなくちゃ2019〜
の余韻がすごすぎて


当日の動画や写真、
出演者さんやお客さんたちから
いただく感想を毎日見ては
メンバーのみんなと
連日LINEやライブ配信で
ワーキャー盛り上がってますデレデレ酔っ払い




ブログも連日この話題でスマヌ…!
けど、もうちょっとだけ
シェアさせてください!





もう〜ほんっとにね
色々書いてるけど

とにかくすごかったんですよ!!
想像以上!!だったんですよ!!




盛り上がりが!!
エネルギーが!!






出演者さんたちが本当に楽しそうで
リハの時から「めっちゃ楽しいです!!」
って言いながら歌ってくれた人がいたり



スタッフさんとして忙しくしながらも
うさ耳つけて楽しそうに
笑顔で準備してくれてる人たちがいたり



客席から思いっきり声援を
送ってくれる人たちがいたり




あとね!
DJタイム!!


あのDJタイムの盛り上がりは
本気ですごかった。











言葉にできないぐらい熱狂した
夢みたいな時間・空間。




ステージに上がって参加してくれた方も
客席で参加してくれた方も


自分たちのイベントで
こんなにみんなが楽しそうに
してくれてるんだってことを

目の前でありありと見て
肌で感じまくって



あの熱狂的なエネルギーの渦を
私たちが創り出してるんだと思うと


DJタイム中、歌いながら踊りながら
タオル振り回しながら
感極まって涙が出た。





まさに、感無量






普通の主婦が
普通のママさんが
普通の会社員が


100数十人の人たちを集めて

こんな楽しいことができるなんて、


人生、
可能性だらけ!


そう。これが言いたかったのです!!






平均年齢39歳の
私たち Let's ができたよ。



ね。

なんだってできちゃうよ。




あなたにも
これでもか!ってぐらいの可能性が
詰まってるよ。





できっこないを
やらなくちゃ!!


これ、 Let's と出会えたおかげで
一生モノの合言葉になる気がしてる。





お読みくださり、
本当にありがとうございます!