こんばんは。

枠を外して「わたし」を楽しむ!
ワークライフスタイリスト兼





いつものファッションに

少しアクセサリー・小物を足してみるだけで

着こなしを変えてみるだけで

前髪の分け目を少し変えてみるだけで




ハッとするほど新鮮で
「なんかいい感じ☆」な自分に出会える。


明日出かけるのが
いつもより少し楽しみになる。





まさに
「見た目チェンジで
   人生が変わる」

by スタイリスト山本あきこさん(AKKOさん♡)





これまでに
AKKOさんのスタイリングサービスを受け、
AKKOさんのファッションセミナーの
司会もさせていただいたことで


私自身それを何度も何度も体感したし


たくさんの女性が
ファッションチェンジで
新しい自分に出会って
表情が華やぐ瞬間を見てきました。




今回はそのきっかけを
提供する側になってみたい。




そこで企画しているのがこちら!


「リアルクローズ
   ファッションショー」





初のライブハウスイベント

6月30日(日)
Let's Vortex Party!!
〜できっこないを
    やらなくちゃ2019〜
の中で開催します!





大人気スタイリスト山本あきこさんに
学んだプロのスタイリストさんたちが
クイックチェンジで
あなたの日常のファッションを
さらに素敵に変身させちゃいますよ!









プロのプチスタイリング
〝クイックチェンジ〟で変身した後は

プチランウェイを歩いていただけます!


ご希望の方は
スマホで記念写真もお撮りします!




新しい自分に出会うきっかけを
見つけてみたいあなた☆

ぜひ体験しに来てください!



お申込みはこちら!★★★


ファッションチェンジご希望の方は
「①大人(ファッションチェンジ希望あり)」
をお選びください☺︎



ファッションチェンジは女性限定です。
人数に限りがございますので、ご希望者数が多い場合は、当日選ばせていただきます。

※ファッションチェンジへのご参加に特別必要な持ち物はありません。いつものお洋服、バッグなどでお越しください。



***
イベント詳細はこちら

当日担当してくれる
スタイリストさんたちはこちら

***





初めてのことってドキドキするよね。

行動するってこわいよね。


でもね、エイヤー!で
まずは体験してみたらね、

そこから想像以上の世界が広がるよ。

(私もLet'sメンバーも体験済みです☆)





お読みくださり、ありがとうございます。





あなたも私も
明日からも楽しい1週間になりますようにウインク