【募集開始】「自分を知って行動を変える」無料体験セッション | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

【期間限定♡♡】

メンタルコーチングセッションを

体験してみたい方を募集しています

 

残席、残りわずかです

 

お申し込みはこちらからできます

 無料体験セッションお申し込みフォーム

 

体験セッションの詳細は

→ こちらからもご覧になれます

 
今こそ

心の根っこと

向き合ってみるってどう?

 

いつも同じところで

嫌な思いをしている気がしない?

 

 

同じ場面で
同じ人に
同じ言葉に
怒ったり、落ち込んだり、イライラしたりする。

これって、
相手が悪いとか
自分が悪いとか、
そんな風に思ってない?


嫌な気持ちになることを、

何とか変えようとしたことも、あるかもね。

例えば、
相手に言いたいことを言ってみたり
自分で反省してみたり
学んでみたり、何かを変えてみたり…


でも、何とかなってこなかったから、
今日もまた同じ気持ちを感じている

ってことじゃないの??
 

 

それって、実は、
どちらかが「悪い」ということが

問題ではないかもね( *´艸`)


もしかしたら、
根本的な問題を解決してしまえば、
今感じている日常の嫌なことは
感じ方が変わるのかもしれない



わたしはメンタルコーチングに出逢い、
セッションを受けて、
自分の感情をコントロールする方法を

自分のものにすることができたよ♡

自分の人生のハンドルを
自分で握っているって思えてる

さてアナタは
繰り返し嫌な思いをするのを
これからも続ける?


本当はもっともっと、心から安心して、
繋がりたい、分かり合いたいと思ってるんじゃない?

 

 

◆ いつも同じところで嫌な気持ちになる
◆ やりたいことがわからない
◆ 友だちや仲間がいない
◆ 頑張っても結果が出ない
◆ 変わりたいのに、変われない
◆ 深いところで自分のことを知りたい
◆ 人と関わることにどこか抵抗がある


↑↑↑
こんなことを感じている方と

◇ 今の悩みの根本的な原因
◇ 繰り返す悩みの整理
◇ これからどうしていったらいいのかの方向性


を、体験セッションの時間で、

一緒に見つける( *´艸`)

 

 

自分を知って

行動を変える

↑↑↑

何より、これが大事!!

 

だって

 

願ってるだけじゃ、

このままの状態が一生続くだけ

だもんね( *´艸`)
 

 

こちらよりGmailにて日程調整のメールを差し上げます

メールが届かない場合は、お手数ですが

再度お申し込み頂くか、わたしのFacebookよりご連絡ください

 

体験セッション詳細


▼体験セッションご感想(一部)
宝石緑何となくモヤモヤしてた気持ちが明確になりました
宝石緑涙が溢れてきて、深い自分の気持ちに気付くことができました
宝石緑まずは受け入れてから手放そうという気になれました

 

ご縁を楽しみにしています。^^

 

お問合わせ、お申し込みを頂いております。

募集人数が若干名で先着順で締め切りますので、

気になる方はとりあえずこちらより

メッセージ頂くことをおススメします♡

右矢印メッセージ、お問合わせはこちらからどうぞ

右矢印体験セッションお申し込みはこちらからどうぞ