蒸し暑かった | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

日曜日の今日は、とりあえず、お天気よかったです。

雨上がりの朝方は、曇り空で北寄りの風で、涼しめでしたね。
朝一番の散髪屋さんに行く時は、高原にいる感じでした。

そして、散髪後は、青空が広がり、ジリジリと暑くなっていましたね。

その後は、あっという間に、真夏日30℃ほどになってしました。

午後は、お天気はとても良く、梅雨前の夏っていう陽気でした。


午後は、防災対策として、車にアレを取り付けました。





ecoflow社の走行充電器です。

これにより、災害時の停電の時に、電気の心配がなくなると思います。

空になったポータブル電源への充電が容易にできます。

ソーラーパネルでの充電もありますが、お天気次第ですものね。


取り付けが終わり、800whの充電の確認もできました。
万が一に、間に合いましたよ。


その後、19時過ぎに、関東地方、千葉北西部で、2連続のマグネチュードM4クラスの地震が発生しました。
朝にも、千葉東方沖で、地震がありましたので、本日だけで、千葉県で3回地震が起きています。
ここ最近は、様子がおかしいです。

ちょっとずつでも、備えをしていきたいです。