穏やかでした | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

土曜日の今日は、とても、穏やかな1日でした。

まずまずのお天気で、さほど暑くなくて、空気感が涼しめでしたね。
確かに、気温は、昨日よりは、上がりましたが、軽やかな暑さだった気がします。


都内の最高気温は、26℃ほどで、このくらいなら、バッチグーでした。
夕方頃には、涼しくなって、アルト君のお散歩のも、安心して行けましたよ。

この冬は、発作がでて、食欲がなく、体重が減って、ヨレヨレになり、心配しましたが、
春になり、どうにか、食欲もでて、食べてくれて、体重が戻って、元気もでてきました。よかったです。

でも、気温が高く、湿度があると、心臓への負担があり、ヘロヘロになってしまうようです。
これからの夏が心配ですね。


さて、昨日の熊本の地震に続き、今日は、四国の豊後水道で、マグネチュードM4.5、震度4が発生しました。
そういえば、昨日、静岡西部でも、M4.1の地震が起こっていました。
中央構造線沿いに地震が起こっています。気になります。
6月は、過去に大きな地震がいくつも起きています。

やっぱり、備えの準備を、怠らないようにしたいですね。