さぶかった、、 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝は、寒かったですね。
GW明けの陽気とは、思えないです。
今朝は、10℃そこそこの気温からのスタートでした。
北風が吹いていて、より一層寒かったです。
我慢できずに、ライトダウンベストを着てしまいました。(^_^;)
とにかく、空気感が、冷たいです。

この時期としては、最強の寒気が南下して来ている為です。が
北海道では、雪が降っているところもあるようですね。

お天気は、そこそこいいのですが、


お昼になっても、ひんやりしていますね。
都内の最高気温は、18℃ほどでした。

GW中の初夏の陽気とは、えらい違いです。
まったく、寒暖の差が激しすぎますよ。

そして、明日は、25℃くらいにになる予報です。
本来の五月晴れの初夏の陽気が、続いてほしいですね、



さて、地震の静穏化は、続いているようです。
ここ最近は、4回や、3回が続いています。

今日も、今現在、のところ、有感地震は、3回です。
静穏化がおきたあと、
この先、一週間以内に、震度5以上の地震が起こる可能性が高いです。

お気をつけ下さい。