涼しい〜 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝は、とっても涼しかったです。
気温は、17℃ほどありましたが、空気感が、ひんやりとして、、
北風なんだぁ~
午前中は、雲が多めですが、青空もあるお天気でした。

今日のお天気は、急転するかもしれないとの事ですが、、


お昼過ぎは、まだ、大丈夫のようです。

だなんて、思っていたら、、
ポツポツと、パラパラと、雨粒が降ってきました。お天気雨です。

都内の最高気温は、22℃を観測したあと、気温も下がってきましたよ。
やっぱり、今日は、晴れだけでは、すまないようです。

パラパラ雨が、いつの間にか、小雨になってしまいましたよ。
そして、Yシャツ姿では、薄ら寒くなってきましたよ。

夕方には、弱雨で、傘をさす程になってしまいました。


日が暮れると、気温は、16℃まで、下がってきました。
さぶっ!あわてて、毛糸のベストを着てしまいましたよ。
また、逆戻りですね。

寒暖の差が大きい1日でした。



さて、本日ば、🌚新月です。
そんなタイミングで、
世界でも、マグネチュードM6の地震が多発しています。

バヌアツでも、M6.1が発生しました。


ヤバいピンポイント予測が出てしまいました。とても、気になります。


関東地方は、千葉県東方沖で、スロースリップが、起きていて、とても心配されます。



早めの備えをお願いします。

できるだけ、太平洋の遥か遠い沖での震源域で、発生してほしいです。