どうにか、曇り、、 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、曇りベースの一日でした。
時おり。パラパラと雨も降りました!

関東地方の鬼門の北東気流が吹き込んで、ヒンヤリとした陽気でした。

朝は、15℃ほどからのスタートでした。このくらいだと、日射しもないので、薄ら寒いですね。


まぁ〜雨が本気で降つていないので、ヨシ!としますか、ね。(^_^;)

都内の最高気温は、18℃台を観測です。
やっぱり、暖かさを感じません。
薄ら寒いです。
明日の東京のお天気は、ザーザー降りの一日になる予報ですね。
春本番には、ほど遠い陽気です。

春は、どこへ、いったのかなぁ〜


本日、また、台湾の花蓮で、大きな地震が、数回起きています。
M5とM6が2回、発生しています。
推定の震度は、6弱で、ビルの倒壊もありました。

この震源域は、フィリピン海プレート境界にあります。

日本でも、四国の豊後水道の地震は、フィリピン海プレート境界です。
南海トラフも、フィリピン海プレート境界です。

最近のフィリピン海プレート境界は、
ヤバいですよね。

明日は、ピンクムーン🌕満月となります。
ここ数日、先週あたりから、都内なのに、カーナビのTVが、、フルセグなんですが、ワンセグ受信になる事が多いです。なんでだろう?


何事もなく、普段の日々で、過ぎ去る事を願います。