あら!寒い?! | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事はじめの月曜日です。
この週末は、暖かかったですね。
今日も、春らしく暖かい?


もう、機能性インナーは、着ていません。
普通のインナーです。タイツもナシです。

でも、この2日間より、ちょっと気温は、低くなるようです。

大丈夫かぁ〜?


午前中は、日射しも、たっぷりとあり、少し、ひんやりと感じますが、、

暖かめでした、、

気温は、18℃ほどまで、上がりましたよ。

お昼過ぎには、最高気温は、18℃を観測となりました。

しかし、午後、昼下がりになり、
あれ?曇ってきましたよ。

あっという間に、どんよりです。
そして、冷たい風とともに、大粒の雨がバチンバチンと、、
ん?? ヒョウ、雹だぁ~

雹混じりの土砂降りです。アチャ〜
夕方前まで降りましたが、
空気感は、冷たくヒンヤリとして、寒くなってしまいました。
12℃ほどまで下がってしまいましたね

すっかり、花冷えの陽気です。
この陽気だと、
夜桜を見ながらのお花見をするには、寒いでしょうね。(^_^;)

やっぱり、寒暖の差が大きくなってしまいましたね。