記録更新! | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

3月も終わります。
そんな日曜日ですが、とても暖かくなりました。
🌸桜の花も、たくさん咲き始めましたよ。
午前中から、ポカポカです。
春爛漫を通り過ぎて、初夏の陽気です。

午前中に、おやじさんのところに、行ってきましたが、暑いくらいでしたよ。


都内の最高気温は、なんと、28℃ほどを観測されました。

2013年に更新された3月の最高気温をさらに記録更新となりました。



3月に、夏日ですものね。
この春は、おかしな天候です。
極端過ぎます。
そして、これから迎える夏の暑さが心配です。





寒暖の差が激しすぎます。
そして、この一週間の日本列島の地殻変動も、おかしな、心配な結果となっているようです。

北海道、十勝沖、東北の太平洋側、三陸沖、福島沖、
茨城沖、千葉房総沖、相模湾、
能登半島、岐阜、京都、和歌山、淡路島、四国、中央構造線沿い、
九州、阿蘇、宮崎、日向灘、鹿児島

いつ、どこで、起きてもおかしくない状況です。

とりあえず、4月中頃まで、要注意、警戒して、備えて下さい。