緩んできた? | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事はじめの月曜日の今日は、とてもお天気がよく、穏やかな陽気でした。

朝は、2℃〜3℃ほどでしたが、そんなに強い寒さではかったです。

青空が広がり、見事な冬晴れとなりました。
日中になると、日差しのヌクヌクさをじわりと感じる事ができましたよ。


先日の寒波の影響を、ようやく薄らいできた感じですね。
まぁ〜そうは言っても、ひんやり感もありますが、
本日の最高気温、12℃を実感できる陽気でした。
本日は、お日さまの勝ちですね。

来月、2月の気温は、高めの予測がされて、早春の陽気になる日が多そうです。
まさに、「光の春」の2月です。
しかし、まだまだ、冷え冷え感は、あるでしょうね。


先日の東京湾北部を震源地とした地震のように、

突然、起こる直下型地震に、電気毛布も、準備しておくと、冬の夜にも安心できますね。