冷えましたね | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

土曜日の今日は、予報通りに、よく冷えました。
まるで、冷蔵庫の中に居るような陽気でした。
朝は、マイナス1度からのスタートでした。都内としては、今季初の氷点下です。
さいわい、お天気は、快晴で、風がないので、助かりましたね。

お日さまパワーで、ちょっとずつ、気温が上がってくれましたが、、
最高気温は、ひと桁、9℃止まりでした。
でも、思ったほど、寒くない感じです。
日中の数時間は、ほっこりできる時間帯もありました。
まずまずの冷え込みで、驚くほどではなかったですね。

そんな中、本日は、インフルエンザの予防接種をしてきました。