まずまずでした。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、まずまずの梅雨の中休みとなりました。

気温も上がり、暫く続いていたヒンヤリ感もなく、、
平年並み、でしょうか?
午前中は、雲が多めでしたが、


お昼すぎには、青空になってきました。


夏日になったのかなぁ~
気持のいい暑さの陽気になりましたよ。

関東甲信地方は、梅雨入り宣言がされましたが、
梅雨前線は、まだ、だいぶ南の沖にあります。
本当の梅雨ではないようですね。


夜に遅くに、、
また、アルト君がおかしい!!
歩き方がおかしく、左脚に力が入らない様子です。

徐々に、歩けなくなり、四本脚で立ち上がれなくなりました。
しかし、顔つき、目には力があります。
動物病院に連れて行きたいですが、遅すぎます。
とても心配です。