戻ってきた♪ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝は、どんよりでしたが、午後には、ようやく、いつもの陽気になってきました。

朝は、どんよりとしていて、今日も、か…と、思っていました。
でも、ひんやり感は、和らいでいました。


まぁ〜雨が降らないだけ、儲けかな?などと考えてましたが、
お昼頃には、晴れていました。
久しぶりのしっかりとした日射しです。


すると、気温も、ぐんぐんと上がって、暖かく、、夕方頃には、暑いくらいになりました。
今日の最高気温は、27℃ほどです。
久びさの夏日です。
まだ、ムシっと感もなく、気持のいい夏日になってくれましたね。
ようやく、平年並みかな?
こんな陽気は、嬉しいです。

しかし、本日のみ?!のようですね。(^_^;)