いいお天気~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

自粛中の土曜日の今日ですが、とてもいい春晴れになりましたね。


朝は、ちょっぴりヒエヒエ感はありましたが、、、
日中になると、ポカポカ感がアップアップです。
昨日のような強い風がないからですね。(^○^)

今日は、これぞ、春爛漫の陽気です。(^-^)v

都民あげての自粛中ですので、
外に出るのは、アルト君のお散歩だけです。(^_^;)
クンクン~
今日も、アルト君の💩の匂いは、臭いですねぇ~
🙆‍♂️ヨシヨシ!!
新型コロナに感染はしてないようです。(笑)

お散歩だけでも、気持ちがいいですね。

しかし、この春爛漫も、今日で終わり?
明日のお天気は、☁️☂️の予報です。
その上、また、寒の戻りで、寒くなる。┐('~`;)┌
ザンネンな日曜日になるようです。

実は、明日は、4月の⛳ラウンドでしたが、キャンセルしました。

目指せ!8割の自粛モードですから、、ね。(^_^;)


アヤつのせいで、行われている自粛要請ですが、

まずは、自分の為、そして、愛する家族や、身内を守る為の「ステイホーム」です。


なんだか、この緊急事態宣言の本意を理解していない人や、違う話しで、反対している人がいます。


GACKTさんが、ズバリ…SNSで、よく云ってくれました。OK!賛同します。

自然界のアヤつには、時間も、猶予もないのです。

そして、これが絶対という、正解もないのです。
とにかく早く行動をしなければ!!

オーバーシュートしてしまい、医療崩壊が起こり、
毎日、何百人の死者となり、

より厳しい行動制限が可能となる
禁止や罰則付きの外出禁止令になってしまいますよ。( ゜o゜)

私は、そんなのいやですよ。
だから、自粛要請に協力します。


《追記》4/11の東京都の感染者は、197人を確認される。

これで、4日連続の1日あたりの感染者数、最多を更新です。