良いですが… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、朝から、冬晴れとなってくれました。

お天気が良いせいか、放射冷却現象でしょうか?
ぶるぶるっと、冷え込みましたね。

薄雲があるからなのか、日射しは、そんなに強くないですね。
その上、北風が吹いています。

だから、気温も、そんなに上がりません。

お昼で、気温は、8℃ほどです。
空気感も、ヒンヤリとしていて、寒さの勝ちですよ。


まぁ…寒中ですから、このくらいの寒さは、まだ、良い方ですね。(^o^;)