冷たい雨… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、朝から、冷たい雨降りです。


朝には、止む予報でしたが、、
午前中、お昼になっても、やみませんね。

だいぶ、弱い雨になってきましたけど…
気温も、上がらず、7℃、8℃ほどです。
ヒンヤリ感が、満載の午前中です。
昨日の暖かさは、どこへやら…
冬晴れが続かずに、周期的なお天気ですよ。
やっぱり、真冬の天候ではないですね。

午後には、お天気は回復するようですが、どうでしょう?
まだ、そんな感じは、感じられません。(^_^;)

こんな日は、これで、温まりましょう。(笑)


王将のネギ満載のラーメンです。

ちょっと、しょっぱいかな…(^_^;)
でも、温まりましたよ。