穏やかです。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

祝日の今日は、いいお天気です。


今までは、成人の日のお天気は、は、荒れる事が多かったですが、
本日は、ホントに、穏やかな暖かめのお天気になりました。ヨカッタです。

街で、晴れ着姿の新成人をよくみかけるのは、お天気が良いからでしょうね。

お昼過ぎで、気温は、12℃ほど…
今日は、暖かさを感じられる陽気です。
これは、3月頃の陽気とか!?
寒中なのに、ほんわかと暖かいとは…ねぇ

暖かいのは、私にとっては、ありがたいですが、
ホントに、いいのかなぁ~

街中では、早くも「お雛飾り」が、売られていますが、


季節の前倒しは、困ったものです。

このお雛飾りは、Yen98000でした。
けっこう立派ですね。(^_^;)